久しぶりの北部旅行

カテゴリー │日々の出来事


 こんにちは、新田です(^.^)

 さて、先日GWと言うことで

久しぶりに北部方面に行ってきました~

とっても渋滞しちゃうんではないかと思い

朝7時に出発!!

目指すは「ちゅら海水族館」

ってな訳で、道中ガラガラで、混んでる気配なし・・・

そんなに早かったかな??

水族館駐車場もガラガラ・・・・

あれ?閉園??(笑)

って訳で、少し早かったみたいです。

が、到着後フラフラ園内をお散歩していると

ぞくぞくお客さんが集まって来るではないですか~

「さすがちゅら海!!」

そっこう水族館入口へ行くと結構お客さんいるな~~状態!

でも、すんなり入れましたが(^。^)

館内では2歳の我が子の大好物だらけで

「きゃきゃ!!」

言いながら走り回るので、ほぼ魚ではなく我が子を・・・(汗)

しかし、ジンベイはやはり大きかったな~~~

久しぶりの北部旅行



(子供にカメラ渡してたら結構写していました(笑))

水族館の後は恒例の!!!!!

久しぶりの北部旅行



噴水での水遊び!!!

はっきり言って、こっちがメインになってます。

帰りの車中は

完全に爆睡でした(笑)












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
チャレンジ!!
チャレンジ!!(2019-12-06 12:15)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2019-12-05 09:29)

キャンプシーズ♪
キャンプシーズ♪(2019-11-16 09:34)

新春 合気道演武
新春 合気道演武(2018-01-31 17:16)

格闘家!!
格闘家!!(2017-06-08 16:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。